よくある質問

Q:ゲストハウスって何?どのようなところですか?

A:全国各地から旅の方々が寄り集うとても楽しい場所です。

Q:門限や消灯時間について教えて頂けますか?

A:それぞれ旅の予定は異なりますので、少しでも楽しんで頂けるようお客様に消灯時間は設けておりません。深夜帰宅の場合は寝ている方や、ご近所の方々にご迷惑にならないように配慮をお願いします。

Q:お風呂シャワーは利用できますか?

A:AM8:00~PM10:00の間に利用できます。

Q:クーラーは利用できますか?

A:2時間100円でご利用いただけます。

Q:洗濯機や乾燥機は利用できますか?

A:全自動洗濯機は無料です。乾燥機 は60分200円(1回分以上あります)でご利用いただけます。

Q:夕飯や朝など食事はありますか?

A:お食事はご用意しておりません。涼風の近くにコンビニスーパーファミレスや酒屋がございます。

Q:料理はできますか?

A:共有キッチンがありますので、料理もできます。

Q:チェックインチェックアウトは?

A:ゲストハウス涼風では、なるべくお客様のご予定に沿えるようチェックインは12時から20時まで受け付けております。チェックアウトは原則として午前10時となっております。

Q:インターネットは出来ますか?

A:宿泊者に喜んで頂けるよう無線LANを導入しましたので全日無料でご利用頂けます。

Q:女の子1人でも大丈夫でしょうか?

A:よく電話にてご質問をうけますが、部屋は男女で分かれております。異性が部屋を行き来するようなことはございません。また男性も女性も1人で来られる方がほとんどですのでご安心ください。もし何か御不安になられる事があればいつでもご連絡くださいね。

Q:駐車場はありますか?

A:お客様専用駐車場がございます。有料1泊300円でご利用頂けます。

その他質問があれば、電話・FAX・メールでお問い合わせ下さい。
聞かなきゃ、わからないまま!今すぐ電話してね!
電話 080-2721-5332
FAX 0997-53-6725

電話をかける